文字サイズを変更する
小
中
大
 

ORICON NEWS

メイプル超合金、にゃんこスター“破局後”に期待「ワクワクがハンパない」

2017年10月12日(木) AM 11:53
 お笑いコンビのメイプル超合金が12日、都内で行われた『インクカートリッジ3000万個回収プロジェクト発表会』に出席。コント日本一を決める『キングオブコント2017』(KOC)で準優勝して以降、注目を集めているお笑いコンビ・にゃんこスターについて、同じ“男女コンビ”の先輩としてコメントを求められると「面白いですね。スーパー3助(さんすけ)さんとライブ一緒に出ていて、アンゴラ(村長)ちゃんも伊集院光さんの番組とかで一緒になったことがあるので、ありがたいことですね」と歓迎した。

【写真】アンゴラ村長がかわいい!注目のコンビ・にゃんこスター

 きのう11日には、コンビ結成とともに交際もスタートさせていたことが明らかになるなど、KOC後も話題を振りまいているが、カズレーザーは「別れたらどうするんですかね。そのワクワクがハンパない。2人とも性格が変だから、どうせ別れそう」とニヤリ。相方の安藤なつが「あのネタの動きとか、どうなるんだろうね」と悪ノリすると、カズレーザーも「付き合ったことがわかってから見ると印象が違うけど、別れてから見るのも違う。『お姉ちゃん、いい足してるね』のくだりとかめっちゃ楽しそう」と毒づいていた。

 メイプルの2人は今回、プリンターの使用済インクカートリッジを回収し、インクを充填(じゅうてん)して再利用する同プロジェクトのPRアンバサダーに就任。回収BOXのコスプレで登場したカズレーザーは、着心地を聞かれると「最悪です。腕が妙に疲れるんですよ」と笑わせていた。

お笑いコンビ・にゃんこスターについて話したメイプル超合金(左から)安藤なつ、カズレーザー (C)ORICON NewS inc.